NEWS2022.05.06決めるのはあなたです!
MORE

4月子供に負けず、新たな一歩!スタジオレッスンもスタート

 3月4月、世の中も卒業や進学、就職と、別れや出会い、ワクワク、ドキドキ、ソワソワの季節でしたね。(まだ終わってないけど(笑))

我が家も子供の受験と卒業そして入学と、成長の喜びと寂しさとこれからの期待に子供と共に胸躍る2ヶ月を過ごしました。

ちなみに我が家はこの7年間の内6年が受験というヘビーな春から、いったん小休憩に入りました(笑)また2年後まで...^^;



そして子供と同じく、新しい環境へ新たな一歩を踏み出しました。


コロナ前から自主開催を中心にヨガやピラティスのレッスンを行っていた私に、ありがたいことに最近はいくつかのスタジオさんからお声がかかることが増えてきました。

正直スタジオで働けば最低賃金は保証されますから、コロナ禍ではありがたいことなんだと思います。

ただ私自身あまりピンと来ず...

お断りさせていただくという身の程知らずなわたくし。 スミマセン...



そんな中で、ある1つの小さなヨガスタジオさんがお声をかけてくださり、なぜかそこにはふ~っと心を惹かれたのです。


決して待遇(フィー)がいいわけではありません。(スミマセン💦)


でも、想いが、オーナーの温かい想いがとてもとても共感できたからなんです。


まだお若いのに子供を生めなくなってしまったオーナーの、子育てママを応援する温かい想いは、自己犠牲をも感じるほどでした。


私自身ワンオペ育児で3人の子育ては、今思うと育児ノイローゼに近かったのではないかと感じるほどでした。

だからこそ私もレッスンには基本子連れOKにしているのです。


だって、子育てってそれだけ大変なんです。

なのに誰にも頼れないことも多々あります。


でも、ママが元気じゃないと、ママが笑顔じゃないと、ママも子供も幸せが薄れちゃうんです。


それは無理して元気にすることではなくて、1週間の内ほんの1時間でも自分のメンテナンスの時間を作れたり、自分のための使える時間を作ることだけでも、違うんです。



そんな素敵なオーナーとの出会いのお陰で、私もこの4月から1つ新しいスタートを切ることができました。

私にとっても、まだまだ慣れずにワクワク、ドキドキ、ソワソワですが、

素敵なオーナーの元には、素敵なインストラクターが集まり、

素敵なインストラクターには、これまた優しい生徒さんが集まるんですね。


隔週で火曜夜19時から、ピラティスと陰陽ヨガのレッスンを行ってます。
よかったら、一度お越しになってみてくださいね。

吹田市江坂 スタジオ&サロン Cradle(クレイドル)



ページ先頭へ

営業日

月:10:30~17:00 パーソナルレッスン、施術
火:定休日
水:10:00~11:00グループレッスン 
  14:00~17:00 パーソナルレッスン、施術
木:09:45~10:45/10:20~11:20グループレッスン 
  14:00~17:00 パーソナルレッスン、施術
金:10:00~11:00グループレッスン、オンラインレッスン
  13:00~17:00 パーソナルレッスン、施術
土:定休日
日・祝:定休日

キャンセルポリシー

レッスン申し込み後のキャンセルについて、キャンセル可能日時以降のご連絡、または無断キャンセルについては、1レッスン分のキャンセル料をいただきますので、お早目のご連絡お願いします。

⚪️パーソナルレッスンの場合
前日PM8時までにご連絡ください

⚪️グループレッスンの場合
当日AM8時までご連絡ください


注意事項

※レッスンは治療行為ではありません。持病のある方は事前にかかりつけ医に確認後、ご参加申し込みお願いします。

Event List

体験予約はお気軽にご参加くださいませ!

フルネーム (必須)
メールアドレス (必須)
電話番号 (必須)
レッスンご希望日時【第1希望】
レッスンご希望日時【第2希望】
お問合せやご要望がある方はこちらにご記入くださいませ

↓「ここある」公式LINE↓からも予約&ご相談お待ちしております♪

吹田市南千里・桃山台ピラティススタジオここある

ピラティススタジオ【ここある】

大阪府吹田市南千里or桃山台より徒歩10分前後
(ホームスタジオのため、詳しい住所はご予約をいただいた後お伝えいたします)
※車でお越しの場合は、近くのコインパーキングをご利用ください。